新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について

お客様各位

新型コロナウィルス感染症に関する当社対応について
(郵送・FAX・オンラインストア 注文方法のご案内)

はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、当社は「新型コロナウィルス感染症対策の基本的対処方針(厚生労働省)」をふまえ、受注業務ならびに発送業務を継続するため、できる限り安全な対策を講じております。

その一環として在宅勤務を実施し出勤社員を減らしています。そのため、ご注文のお電話をお待たせしてまうことがあり、大変ご迷惑をお掛けしております。

お電話以外の郵送・FAX・オンラインストアでも注文を受け付けておりますので、他の注文方法もご利用ください。
対応にあたり、お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ソリュウション注文用紙はこちらから
上記より注文用紙をご印刷いただき、ご利用いただく事も可能でございます。

今後とも【ソリュウション】をどうぞ宜しくお願い致します。